--.--.-- *--*

余りヘンプで…

2008.01.27 *Sun*
昨日のお休みを利用してヘンプに没頭しました。。。

新しいパターンのブレスを…と試行錯誤してるうちに作れなくなったので気分転換に

ストラップ作ってみました~♪

amari1


キノコは余った短いグレデーションのヘンプを結んでつぎはぎ紐にして。


真中のデカビーズはチャムランさんのブログで面白い編み方がUPされてたので

真似しちゃいました。

 勝手にパクってごめんなさーーーい<(_ _*)>

ビーズの上の方は三つ編みの四つ組みになってます。


左のシルクMIXを使ったストラップは邪魔にならない感じなので、

自分の携帯につけてます^^


結構気分転換になりました☆

さて、次何つくろ~( ̄ー ̄)ニヤ

COMMENT

myxxさん^^
もちろん大歓迎です♪

私もリンクしちゃいますね~v-221
どうぞ、ヨロシク☆

ヘンプの輪が広がって嬉しいですね^^
2008/01/31(木) 22:19:58 | URL | つらら #- [Edit
こんばんわ~
りぶさんに便乗してうちのリンク集にも入れてもいいですか~
宜しくです~
2008/01/31(木) 22:16:53 | URL | myxx #- [Edit
りぶさん^^
キノコはぷくっとして、かわいいのでハマってますね~
ちょこっと空いた時間でできるし^^
りぶさんも出来たらブログにUPですねv-126

デカビーズは直径約1.5cmです。
BLUEAPPLEさんで買いましたよ~。

リンク、もちろんOKです
私も貼らせてもらっちゃいますね♪(* ̄  ̄)b
どうぞ、よろしく☆
2008/01/31(木) 20:22:36 | URL | つらら #- [Edit
こんばんは~キノコ作ってますね。
キノコはやっぱりカラフルな段染めで
作るといいのかな。
私も細いかぎ針を買ってきたので、
そのうち作る予定です。
でかびーずってどのぐらい大きいのかな。
直径はどのぐらいですか?

それから前々から思っていたのですが
リンクさせていただいてよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします。
2008/01/31(木) 17:55:44 | URL | りぶ #JalddpaA [Edit
myxxさん、
キノコは子供達にも好評で調子にのって沢山作っちゃってます(* ̄m ̄) ププッ

ストラップは時間がかからないので、手軽でいいですよね^^
やっぱり、楽しくないと♪
2008/01/29(火) 22:29:53 | URL | つらら #- [Edit
きのこいいですねぇ~
色も形もかわいらしくて♪
いいなぁ~
デカビーズ包んでるのも変わったデザインですね~
ストラップ作り結構楽しいですよね!
なんか気軽に楽しく出来て、気分転換にいいですね。

2008/01/29(火) 21:43:24 | URL | myxx #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

財布の紹介です。 ヘンプウォレットです。 ネパール製。 ヘンプ素材だから軽くて丈夫だし、 ワンポイント刺繍が可愛い コイン&お札を入れる部分はファスナー付で、 カードや領収書を入れるスペースもあります。 アウトドアなどの行楽にもピッタリや
2008/01/27(日) 13:25:30 | エスニックファッションレビュー [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

つらら

Author:つらら
ヘンプ楽しぃ~♪


★ MyShop ★
ヘンプアクセサリーと雑貨のお店
logo



最近のコメント



最近の記事



訪問Thanks☆



カテゴリー



リンク集

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
☆ 広げよう!Hemp Blogの輪 ☆
*ヘンプな毎日
*気ままにヘンプ
*m-sourire
*くみあみ
*のほほん♪Wonderful Happy Life
*fika*~HEMPでほっこり笑顔~
*★R!7★
*のんびり編み編み日記
*☆ a*mi*ma ☆
*☆ komalu ☆

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
○ Hemp屋さん ○

kaca
blueapple
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
◎ Blog Ranking ◎

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

five style
アクセサリー ブログランキング

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



最近のトラックバック



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヘンプっちょ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
