This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--*

また…シルバー

2007.11.26 *Mon*
carenn


先日のブレスレットと同じビーズを使って、今度はネックレスです。

ヤバイです。

カレンシルバーとトンボ玉の魅力に惹かれつつある今日この頃…

当初、ヘンプオンリーでも満足してたのですが、いろんなビーズを見てると

色んなのを使ってみたくなりますね。

ウッドビーズの方がボリュームがあって比較的安価でいいのですが…。

それに、アジアンチックな感じも好きだし。。。


けど、細いヘンプだと繊細な感じのビーズがいいかな~って気がします。

トンボ玉はビーズだけ見てても楽しいですね。

ヤバイな。。。(笑)

ふふふっ♪

2007.11.23 *Fri*
ここ始めてから、訪れてくれる人は居るようですが、
コメントもなく…寂しいブログライフを送っております

しかぁ~し!
それくらいじゃめげません。
セコセコと作品作ってますよ~。

いっぱい作った作品が勿体無いというか、反応も見てみたい…
って思うのが普通でして。。。



実は…





私…





大胆不敵にも…






お店開いちゃいました~(* ̄m ̄)



One Drops っていいます

logo


自己満足のお店ですが、良かったら覗いてやって下さい。

ここでUPしてない作品もあります。




さぁ~って、また作ろ~っと^^

カレンシルバー使っちゃった。

2007.11.20 *Tue*
caren


この前買ったカレンシルバーのビーズ。

勿体無くて使えなかったのですが、意を決して使ってみました。

トンボ玉も合わせて、細いヘンプで2連にしてみましたよ。

デカビーズでブレス☆

2007.11.18 *Sun*
db



色はブルーグレーとナチュラルのヘンプです。

ビーズがデカイけど、邪魔にならないかなぁ。。。(笑)

ウッドビーズでネックレス☆

2007.11.18 *Sun*
nek


細いヘンプとウッドビーズでネックレスを編んでみました。

アジャスタ方式で長さは調節可能です。

ヘッドのビーズ、結構気に入った

ナチュラル2連ブレス

2007.11.07 *Wed*
ナチュラルなんでシンプルに編んでみました~。

( ノω) ワンパターンとも言う。。。

nature2


ヘンプの色が思ったよりグリーンっぽかったんで、ワイルドなウッドビーズを

合わせてみましたよ。

この、ビーズとってもお気に入りです

nature1


腕につけるとこんな感じ。


え~~~~、これまで結構な数を作ってきたんですが、作品、どーしよう。。。

ある意味自己満足(笑)

作るだけでかなり満足してます。。。

でも、意外にヘンプ消費者って少ないのかしら?

オークションなんかで探して見たけど、結構ヘンプ市場は地味な感じがしました。

…フリマとかで売ってみたい。。。(* ̄m ̄) ププッ

それには、もっといろんなパターン作ってみないと。。。

ぐるぐるグラデーション。

2007.11.06 *Tue*
gra1


新しく買ったウッドビーズ、届きました~

手元にあったBlueAppleさんのグラデーションヘンプを使ってぐるぐる編み。

写真ではビミョ~な色合いが出てないのが残念です。

これ、気に入った!制服にも合いそうなので明日つけて行こ~っと

またグラデーションのヘンプが欲しくなった今日この頃(* ̄m ̄) ププッ

ターコイズ☆

2007.11.03 *Sat*
ターコイズのヘンプで又々ブレスレット作っちゃいました。

taco


ウッドビーズとキャストピューター使用。

ん~、なんかワンパターンになってきた。。。

i|i|i|i| _| ̄∪|○ |i|i|i|i

コレを脱出するには違う雰囲気の材料が必要かも。。。

新しく注文した材料、休み中に来ればいいな(* ̄m ̄) ププッ

11
1
2
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30

プロフィール

つらら

Author:つらら
ヘンプ楽しぃ~♪


★ MyShop ★
ヘンプアクセサリーと雑貨のお店
logo



最近のコメント



最近の記事



訪問Thanks☆



カテゴリー



リンク集

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
☆ 広げよう!Hemp Blogの輪 ☆
*ヘンプな毎日
*気ままにヘンプ
*m-sourire
*くみあみ
*のほほん♪Wonderful Happy Life
*fika*~HEMPでほっこり笑顔~
*★R!7★
*のんびり編み編み日記
*☆ a*mi*ma ☆
*☆ komalu ☆

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
○ Hemp屋さん ○

kaca
blueapple
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
◎ Blog Ranking ◎

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

five style
アクセサリー ブログランキング

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



最近のトラックバック



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヘンプっちょ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
